横浜風俗情報
実録!ハマヘル毒舌日記

横浜/関内/曙町風俗のデリヘル / 横浜シンデレラを体験したヘルヒコの変態日記



変態日記
第25回    2008年5月下旬
デリヘル 横浜シンデレラ

縁もゆかりもない場所で

光が見える!!希望と言う名の。

誰かが言った。俺達はいつまで待つんだろう。

誰に縛られてるんだ!共に進もう、光に向かって。

外の世界に飛び出すんだ。 

(我が精子の詩byヘルヒコ)


ふ〜〜汗だくで寸止めオナニー・・すでに2時間経過。 オナニーはスポーツだなあ。この一発は病み付きですね〜。

久々です。これからどんどん蒸し暑くなるんでしょうか。できればクーラーのあるところに引越したいヘルヒコで す。

今回はシンデレラ系列、デリヘル「横浜シンデレラ」に行ってきました。 同系列、「横浜人妻ヒットパレード」か「横浜コスプレデビュー」のほうも迷ったんですが、毒舌日記もないし、 投稿も少ないようなので。

ポイントはやはり写真でしょうか。

在籍みんなが可愛(く見える)い。修正か否か。噂では修正で○□を×▽▲してるとか、□◆の■×を ×○してるとかハアハア。。書けない・・・どうなんしょ。なので今回は女の子を予約します。年の為、めぼしを 3人セレクト。

まず、電話から。その前にメルマガ会員だと割引と書いてあるので登録。

ヘル「あ、あ、あの〜○○ちゃんと××ちゃんと**ちゃん(汗)、○時くらいは空いてますか・・・」

店員さん「××ちゃん(第2候補)は大丈夫です。他の子ぉ〜その時間は〜・・・」

なんとか予約にこぎつけます。初めてのお客は1,000円引きで、メール会員割引も併用できるので 60分コース18,000円。電話対応は良かったです。

ホテルは交通費が一番安い地域のホテルにします。なんか指定の場所に着いたらドライバーさんが迎えに 来るとのこと・・。そのへん吉原のソープみたいだなあ。では出発。

縁もゆかりもないところに到着。連絡があってドライバーさんの車に乗り込みます。ていうか

女の子もいます!!

ここで初対面かい・・・。まじまじと見るわけにはいけないのですがほぼ印象どおりではないか。 だけどいきなりだなあ。ホテルまでつれてってくれるそう。ドライバーさんと女の子と私・・・しばし

沈黙!!!

微妙な空気でした。わたくし「ハマヘル毒舌日記」のヘルヒコです、なんてとても言えないよね・・。 というか、 となりに座ってる女の子が

数分後にチンチンをしゃぶってる!!

とか考えると・・・(汗)ハアハア

で、ホテル到着。部屋はきれいです。お金を渡す時お顔をマジマジ・・・。

か、かわいい!!

モザイクがないとやけにリアルですが、当たりでした。当たりなので修正してるかしてないかなんてどうでも・・ いや、今回わかりません。しばし会話ですが、タイプ的にはしっかりやさんタイプ。で〜〜話しがちょっと長い かな。は、はやくシャワーに行きたいのですが・・。会話してるヘルヒコの顔、少し

引きつってたと思います。

シャワーで女の子が脱ぎだす。スタイル良し!!オッパイもおおきく形もいい。にこにこしながら脱ぎだす。 若いっていいなあ。シャワーで洗ってくれてるときも形のいいオッパイに釘付けでした。ここでもはや半立ち です。

ベットにうつりまずキス。ソフトな感じです。そのまま首筋→下のほうへ。 ベチョベチョと音をたてるとか積極的な感じではないですが、丁寧な全身リップです。

フェラも大胆さはないですが、丁寧で目を見つめにっこりと…こっちが恥ずかしくなりそうでした。あっ、タマ タマもナメナメしてくれました。

オッパイの形は抜群に良く、抱き心地は最高でした。もちもちの肌…若い娘でかわいいのでそれだけで 興奮します。5分くらい一心不乱に弾力あるオッパイを揉んで舐めまわしてました(ママぁ〜〜)。

かわいい分ハードではないというわけではありませんが、性格も良くかわいいですがなんかサービスが流れ 作業っぽく、あとしっかりしたタイプなのであまり責めづらい。現にマ○コ開帳というところで

「指入れはやめてね」(あくまでもかわいく、あたりまえのように)

や、やるまえから…ハア、なのでナゾル程度でさわり舐めます!

うぉ〜〜〜無味無臭!!

ここまで舐めやすいマ○コは初めてでした。ア、アナルまで無味無臭…当然舐めまくります。四つん這いに チェンジ。絶景!

「素股ね〜♪」

…あくまでも主導権は女の子です。

素股といってもほぼテコキに近いようですが、だけどローションつけてちゃ秒殺ですね。

ああぁ〜〜〜いくいく・・・

逝くとこ見てて〜〜!!!

どぴゅ〜〜〜〜〜〜〜んんんん昇天!!!!

いっぱいでた〜ありがとうございます。シャワーを浴び名刺はなかったな。

総評として、女の子に関しては大満足でした。だけどサービスがソフトで女の子がブサイクだったらアウトで した。ホントは写真の子とあまりにも違うんじゃないのっていうのを想像してたんですが、今回違和感無く って感じです。

部屋を出ます。なんか帰りもドライバーさんが駅まで送ってってもらえるそうで。そりゃ

禁止事項とかできないよね。(しないけど)

帰りもさらに微妙ーな雰囲気のなか送ってもらいました。送ってくれてありがたいんだけどね。


ヘルヒコ評価(5点満点)
ルックス 5点
スタイルもパーフェクト。
サービス 3点
ちょっと流れ作業事務的な感じが…。
部屋 4点
値段わりにきれいでした。
店員 4点
電話対応、ドライバーさん共に良かったです。
コンセプト 3点
普通のデリヘル?
写真信頼度 4点
今回違和感なし。
総合評価 4点
もっといちゃいちゃしたかったなあ。

店舗データ
横浜シンデレラ
ジャンル 一般
今回の料金 60分¥18,000
割引 --
営業時間 09:30-翌04:00

ページの先頭へ
変態日記もくじへ
[0]TOPページへ